本日のあやや

なんだなんだ、もう新曲だと?
今頃「奇跡の香りダンス。」に夢中になっているおばさんにはビックラゲーション!
おばさんは常に世間とは何ヶ月か遅れているのが常識だから仕方ない。
いや。しかし。
あの松浦亜弥の衣装。感激です。
あれはまさしく聖子チャン。おばチャン感激! 青い珊瑚礁うたって!
やっぱり、アイドルのコーディネイトはこーでぃねいと!(おっと、おやじギャグ)
それに今度の歌は、わりといい。
風信子(ヒヤシンス)」
(ここで「風信子」と書けたのは「ふうしんこ」と言ってくれたから。ちなみに私は「かぜ・のぶこ」と読んだ)
元気いっぱいの歌でもなく、悲しい歌でもない、「ありがとう」メッセージの歌!
ああ。「ありがとう」。なんと素晴らしい!
今の時代にピッタリ。
ありがとう、信子さん!
それにしても松浦亜弥みたいな髪型にしたいと思う。
しかし、美容院に行って「松浦亜弥みたいにして下さ〜い♪」
なんて言おうものなら、パンチ・キック・チョップ・パイルドライバー・フォーク攻撃・つっぱり・猫だまし・機関銃・毒ガス・核兵器その他ありとあらゆる兵器…で
生きて美容院から出られそうもありません。
しかたがない。自分でスキカルでやるしかない。
核兵器はんた〜い!
ありがとうございます。