「超意識 あなたの願いを叶える力」(坂本政道)

宇宙の謎
 
超意識 あなたの願いを叶える力
坂本 政道



関連商品
「臨死体験」を超える死後体験III―宇宙の向こうには、さらに無数の宇宙があった!
死の「壁」を越えるSUPER LOVE―本物の幸福、愛とは?
魂の帰郷―あなたはなぜ生まれ、どこへ帰っていくのか
究極の旅―体外離脱者モンロー氏の最後の冒険
体外離脱体験―東大出エンジニアの体験手記・考察 肉体から独立した自己が存在する!
by G-Tools

ASIN:4478910227
 
潜在意識を使って願望実現するというマーフィー理論は本当なのか?
著者の実際の願望実現体験を交えながら検証する。
「思いは実現する」というのは、実現しない人もいる。
それはどうしてなのか。
マーフィー理論では、「自分がミンクのコートを身にまとっている姿を想像する」と、思いが実現すると言うが、
「自分がミンクのコートを身にまとっている姿を想像する」というのは、ちゅう盗罪で、盗みの心らしい。
自分が持っていないものを欲しいと思い、それを手に入れている姿を想像するというのは、心の中で物を盗んでいる行為だというのだ。
つまり、悪い行いをしていることになり、悪い結果になるという。
わーお。
想像しただけで罪になるのか。
気をつけないと。
私はこれまで、いろんなものを心の中で盗んできた。
アレも欲しい、コレも欲しい、と。
許せ。
願望の中身は、初級から中級、上級へとかわってくるという。
初めは欲から出た願望が次第に霊的な成長を求める願望に変わってくる。
願望実現の新しい方法として、

  • 超意識を活用する方法
  • 宇宙と一体になり、願望と一体になって願望を実現する方法
  • 自分の力で願望を実現する方法

「超意識」とは、宇宙全体へとつながる知性的な意識領域らしい。
超意識を活用するためには、無欲無心になること。
では、無心になるにはどうしたらいいかというと、「ヘミシンク」である。
あー。こうなったらますます「ヘミシンク」というのを聴いてみたくなる。