「もっと、生きたい…」(Yoshi)

読んだ本や行
 
もっと、生きたい…
Yoshi



関連商品
Dear Friends―リナ&マキ
Deep Love〈第3部〉レイナの運命
Deep Love 特別版―パオの物語
Deep Love 完全版〈第2部〉ホスト
Deep Love―アユの物語 完全版
by G-Tools

 
ASIN:4883810321
 
ベストセラーに入っていて、題名だけ見て「世界の中心で…」みたいな病気モノかと思っていた。
表紙もなんか似ているし。(空っていうだけだが)
ところが全然違った。
よく知らないのだが、これはケータイ小説だったらしい。
それで横書き。
やはり横書きは読みにくい。
本はやっぱり縦書きがいい。
おまけに本なのに、脱字というか打ち間違いが気になる。
そのまま残すためにわざとかもしれないが。
細かいことは言わないけど。
内容は、というとまぁ面白い。
やはり「ケータイ」用に書かれたものは、「ケータイ」で読むといいのかもしれない。
映画にするといいのかもしれない。
それとも夏の怪談ドラマに。