本日の読書

「死の「壁」を超える SUPER LOVEスーパー・ラブ」(坂本政道)
宇宙の謎に追加。
 

死の「壁」を越えるSUPER LOVE―本物の幸福、愛とは?

死の「壁」を越えるSUPER LOVE―本物の幸福、愛とは?

 
最近モンロー研究所関係本に縁がある。
モンロー研究所のこと、モンロー研で著者が実際に体験したことが書かれているのが興味深い。
ヘミシンクを使えばガイド(守護霊、ガーディアン・エンジェル、ハイヤーセルフ高次の自己)とつながることができるらしい。
守護霊というのは、今まで白いヒゲの老人のようなイメージの、昔の偉い人か自分のご先祖様かと思っていたのだが、これが「自分」だったとは。
そして。

このように、人間は輪廻していますが、それぞれの生は必ずしも時間の流れに沿って、順に未来へ並んでいるのではありません。それぞれの生には生きた順番があるという意味で、前世、前々世という言い方は成り立ちますが、、前世は必ずしも過去ではないのです。

なんだかワケわからなくなってきた。
スーパーラブというのは、「宇宙にみなぎる生命エネルギー・無条件の愛」でその源とつながることで永久の幸せになるらしい。
この本では、どうしたら無条件の愛に満たされることができるかということが書いてあるらしいのだが、少し難しい。
その他の気になったところは、、また宇宙の謎その2に追加して書いてみた。
 
ホームページ「体外離脱の世界」→http://www.geocities.jp/taidatsu/