本日のDM

またダイエット。

奥様/お嬢様
拝啓
なぜ自分は痩せられないんだろうと思ったことはありますか?いったん痩せても、その状態を維持できないのはなぜでしょう?
すごく簡単に痩せられる人も世の中にはいるというのに。
なぜ貴方は違うのでしょうか?

なんで、違うと知っている!
それよりも。

これまで貴方が受け取った中で最も重要な情報であることを請け負います。

とは、いったい。
どっかできいたことある文だと思ったら、もしかして、そう、あの、マリアさん
私には「最も重要な手紙」が月に1、2回来るんです。それも外国から。申込書と共に。
同封されていた別の手紙、
「親展 JEAN DUVAL(栄養学専門家)より」
というの。DUVALってどう読むのかわからないが、どっかで聞いたことあるような名前。
画像は「***を摂り始めてから、驚くべきことが起きました」という使用前・使用後の写真つき体験談。この写真はあまりハジケてない。