本日の郵便

ado Life通信と波動ライフというカタログ8月号。
「調和と癒しのエネルギーが意識と波動を高める…」という、「クリスタル・ファウンテン」というすごいものが紹介されている。
水晶、アメジストローズクォーツ、カルサイトなどの石が、流れる水でくるくると回るらしい。
実物を見てみたい。家に置くとチェンロンがおもちゃにしてしまいそうなので置けない。
それよか、高くてとても買えそうにない。
水晶などは流水にさらすと浄化になっていいらしいので、たまに水道水で洗って(?)いるのだが、
自然の水にさらしたら喜ぶだろうなー、と思い近くの「霊水」が流れている水くみ場へ持っていったことがある。
水晶とかザルに入れて、湧き水が流れている川にさらしていたら、どっかのおじさんに、「そりゃなんや?」と聞かれたっけ。
で、すかさずチェンが「ダイアモンド!」というお答え。
いまだに水晶のことをダイアモンドだと思っているチェンであった。