本日の更新

読んだ本(もくじ)のページに、
速読術のトレーニングソフト追加。
目標は、
「1ページを6秒で楽しく読む、10秒で精読する速読術の修得」・・・他。
うわっ。魅力的。
例の某社の速聴のぶっとんだ価格に比べると、なんとお安い!
と、思ったら、ソフト製作も、サポートも、レッスン・セミナーも、本の執筆もすべて一人でおこなってるらしい。
だから、安いのか。
他にも文学作品の速読朗読とかもある。
ラクラッ。欲しい。
速読で本を読んだりする時間が大幅に短縮されたら、このソフトを買ったお金なんてすぐに取り戻せるだろう。時間はお金では買えない。
速読、出来るようになりたい。
速聴のCDを聴いたあとは、なんとなく早く本が読めるようになる。
数回聴いただけでもそうなるのだから、続けていればたぶんすごいことになるだろう。
私が聴いたことがあるのは、しちだのCDだけ。
ああ、あの円周率1000桁覚えらた感動よ、もう一度。