本日の読書

「未来を創る力はあなた自身の中に」(リンダ・M・ジョージアン)
未来を創る力はあなた自身の中に
宇宙の謎ページに追加。
宇宙のルール、ちょっと多すぎかな?
しかし参考になることがかなりあった。
守護天使」というのが、やっぱりアメリカっぽいか。
私としては、「守護霊」のほうが、やはりイメージしやすい。
オーラの見方、テレパシーの受け取り方、とかはやっぱり難しそうだ。

あなたが何かを考えるということは、そのたびにあなたの肉体からその想念が放流していくことなのです。
ちょうど、ラジオ局のタワーから電波が流れ出していくのと同じと思って下さい。また、あなたの思い入れが強ければ強い程、その想念は長いこと大気の中に存在することになります。

わっ。ここから私の想念出てますか?
エイヤーッ!
受信できたら応答セヨ。