本日のカラオケ

utao2004-06-12

ちょっとカラオケに行ってみる。
安倍なつみの「だって生きてかなくちゃ」をうたってみた。
全国順位は「集計中」。新しい歌はこうなるのだろうか?
その他の歌。
「ヨコハマA・KU・MA」中森明菜
初期の頃の明菜ちゃんのアルバムに入っている曲。初期の頃は大好きでよく聴いていた。
「イミテイション・ゴールド」山口百恵
やっぱり百恵さんの歌は低いのでうたいやすい。高音出ないんだよねー。しかし、
ガラスの林檎」「青い珊瑚礁松田聖子
やっぱり聖子ちゃんの歌をうたうとスッキリだ。しかし、高い声でない。
久しぶりに、
「グッパイソウル」保科有里
をうたってみる。全国順位1651人中688位。案外うたっている人少ない。もっと少ない歌ないかな。
画像は「さくら」の画面。(初めて携帯で画像送ってみた)
チェンがうたった。
(チェンの学校のイケメン先生がバター…じゃなかった、ギター弾いてうたってくれたそうだが、見たかったなァ。でれーっ)
いまだにボーボボの影響、抜けきらず。(ギターとバターを間違えるアレ)