本日の仔犬のワルツ

久しぶりに9時に始まったのではないだろうか。ありがとうございます。
葉音、トイレに入ろうとしたら、病院にいるあの母がトイレの中にいて、あーだこーだという間に時間になり、ついにトイレに入らずじまい。
だいじょぶなのかー! 最近、試験の前にはトイレに行っておく、というのがお決まりになっているのにだ!
もう、なっちがトイレに行かなかった、というだけできょうの試験はハラハラドキドキ。
しかし、アイドルはうんちをしないはずだから大丈夫なのだろう。
トイレの近い私はやっばりピアニストにはなれない。
きょうの審査員はコンピューター。
なんだかオウムっぽい装置を頭につけてピアノを弾く。
芯也さん鼻血出し、「悪魔と天使と神」なんですねー。よくわからん。
しかし、ぜひとも「足でピアノを弾く」という試験を取り入れて欲しいものだ。
背中には「重いコンダラ」をかつぎ、胸にはバネつき「ピアニスト養成ギプス」、目から炎を出し、手では砲丸投げの玉でジャグリングしながらピアノの鍵盤の上に立って軽やかに足指でピアノを弾く。
なっちなら出来るはずだ。