本日の仔犬のワルツ

また野球中継で遅れる。なんとかならんものか、野球。
安倍なつみのうたう主題歌(題名知らない)、なかなかよくなってきた。
しかし、「自分の恋を〜」のあとの「おーーぉっ」という歌いかた、なんとかならんか。
文字で書くのは難しいが、聖子ちゃんがうたう、あの歌い方である。
聖子ちゃんはあれで特許をとったようなもんだから、アレはアレでいいのだが…。
まぁいいや。べつに。おばさんがああいう風にうたうとパンチが飛んでくる、というだけの話であった。
なっちだからいいのであった。
今回は、刑務所の中でピアノ演奏。
金網デスマッチではなかったけど、まぁそんなようなものか。
なっちは、かわいらしい真っ白な小鳥ちゃんなのである。
それにしてもなんなんだ、あの病院の「お母様のしもべ」はっ!
って、「仔犬のワルツ」観てない人にはめちゃくちゃな話。
来週はバラの花を咲かせる?
いい音楽を聴かせると牛のお乳の出が良くなったり、植物の成長がよくなったり、っていうアレか?
それとも超能力?
中国の孫さんか?
たしか、「不思議の友」に書いてあったように思うが、超能力者が一瞬のうちに咲かせた花を食べるといいらしく、超能力者が咲かせた花はあっという間に食べられてしまうとか。
なっちの咲かせた花も食べられてしまうのだろうか。バリバリムシャムシャ。