本日の仔犬のワルツ

野球中継で1時間も遅れていたのに、やっぱり観てしまう、「仔犬のワルツ」。
寝不足はお肌の大敵。これ以上シミとか増えたらどうしてくれるんじゃ、ワルツ。
じゃなかった。別にワルツのせいではない。何もかもジャイアンツのせいか。
今回も養成ギプス登場。
で、今回はお手洗いの忠告が。なんでこの前のはそれがなかったのだ。6時間以上もあったのに。
ま、トイレが近いのはピアニストになる資格がないってことか。私なんかもうコレで失格だね。トイレ近いし。すぐ腹こわすし。
今回の修行は、箱の中に閉じこもる修行。強靭な精神力を養うためらしい。
ピアニストになるってホント、大変。ならなくてよかった。
暗い中で見るなっちの顔は怪談風。いろんな安倍なつみ。怪談になってもかわいいなっちがいた。
しかし、ワルツ、ホコリ出すぎ。
今回も川崎麻世が殺されたのであった。同じパターン。川崎麻世といえば、川崎マヨネーズ。
やはり学長が怪しいのか。
それにしてもわざとらしい明治製菓の明治チョコレートの出番。懐にチョコレートを入れておくと溶けるのではないか、という余計な心配。
黄色い包装の明治チョコレートが久しぶりに食べたくなったゾ。
で、来週は金網デスマッチか?