仔犬のワルツ

やっぱり観てしまった。
ひったくりをやっつけるおばさん最強!
そして、やっぱりアレは「ピアニスト養成ギプス」だったのだ!
ロープ(?)が吊り下げられているのは、天井ではなく、はたおり機みたいなものだった。
あれはシューマン(?)が考案した器具だったのか!
実際にあったのか! (シューマンて誰だか知らんけど)
ピアニストってあんな特訓してるのか〜。手を痛めるらしいけど。
6時間以上弾き続けていて、うんちとかオシッコとかどうなるのだろうと心配してしまった。
なっちにいたっては何時間?
元マッサージ師のなっちの指は強かった!
「キミは自分自身の持つ才能に気づいた」
私はいつ自分の持つ才能に気づくのだろう……ナンマイダ。
次回もまたけったいな装置がありそうだ。
楽しみだね〜。