やっぱり懸賞はやめられない

本日の読書。
「トゥギャザー・ネスレ春号」
以前、ネスレの懸賞に応募してから届いているのだと思う。
コーヒーやキットカット、その他いろんな話題が載っている。
ここでしか買うことのできないオリジナル商品なんかも。
今回はキットカットの愛犬のお散歩セットとか。
新しい懸賞も知ることができる。
と思ったら、あの「ネスカフェつづく幸せプレゼント」がまた始まっているではないか!
http://jp.nescafe.com/happy2004/
これは、毎月季節の花が1年間届き続ける、という一度当たったら1年間おトクな気分が味わえる魅力的な懸賞。
今までこれを当てたくてどれだけネスカフェを飲んだことか。
そして、リサイクルのビンの山からネスカフェのラベルをどれだけはがしてきたことか。
でも当たらなかった。
懸賞はやめた、とはいえこの「つづく幸せプレゼント」だけは死ぬまでに一度は当てたいものだ。
ポイントを集めると必ずもらえるのもあるが、懸賞で当たった、というのがいいのである。
ネスカフェつづく幸せプレゼントは5月31日まで。