今度は三段取得か?

うまそ

きょうまた入っていたセシールのチラシ。(画像)
さぬきうどん人気穴場店探検隊の第2弾が出来たらしい。
そしてなんと、第1弾と第2弾両方を制覇すると(って単に注文して食べるだけ)、
「さぬきうどん通 三段」の認定書がもらえるらしい。
以前の第1弾だけのときは、初段だったのに、一気に三段。
初段だけでも履歴書に書けるというのに、三段だったらもうバッチリである。
面接官をうならせる「さぬきうどん通三段」で入社試験合格間違いないですね??
しかしこれもいいけど、以前のボーボボの入社試験の面接でやっていた、
特技は扇風機の前であ・あ・あ・あ・あ・あってすること、
というのがやっぱり最高の特技だと思う。
ボーボボ最高。プルコギ・プルコギ。
私もあんなふうにハジケたい。
あ、いかん。
第2弾の中でうまそーなのは、「長田in香の香」かな?
やはり何も入っていないのがうまそーに見える。
そして、「池上」。
看板娘の留美子さんがカワイイ。