本日のBGM

あややと愛用のボール

「奇跡の香りダンス。」(松浦亜弥
あのCMの歌の部分が一度聴いたら忘れられなくてCD買ってしまった。
この曲でお手玉(とても「ジャグリング」と呼べるようなものではないので、しばらくはこう呼ぶ)をすると、ノリノリで練習できる。
カラオケの曲だけでもいい感じ。
歌入りでも歌詞がよく聴き取れないので、歌という感じがしないのがいいのかも。
一緒に歌えないのが寂しいが。
まったくあややはカワイイし、見てても気持がいいし、おばちゃんの憧れだよっ。
おじさんに人気があるらしいが、おばちゃんにも人気があるのは確か。少なくとも私だ。
今のプリッツのCM「ツップリツップリツップリ」には、おじさんもおばさんもあっけにとられ。
→ http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/
やる〜ぅ、あやや
おばさんがあれをマネしたらギックリ腰確実。
しかし、寂しげな曲になると、イマイチかも。
以前、水からの伝言(だったかな? 別の題名だったかもしれない)で、
モーニング娘。の水の結晶を見たが(江本勝)、
人数分できていて元気いっぱいそうで感動したけど、松浦亜弥の結晶も見てみたい。
もうすでにあるのかもしれないが。