本日の読書

「55マツイ!―松井秀喜-終わりなき挑戦 小学館スポーツスペシャル」
本人公認の「松井バイブル」だそうです。
詳しくは、松井グッズの松井秀喜のページの下の方へ。
松井カルトクイズ20のうち、野球以外のことはほとんど答えられた私って…。
それでも新たな発見。
松井選手の実家では、犬(ゴールデンレトリバー)を飼っている。
へぇーへぇーへぇー。
名前はリリー。知らなかった。

花○愛の劇場 第七五三回
「さえ子と昌雄山口海岸を歩く―”ゆきずり物語”を口ずさみながら―愛を確かめあう二人のそばには愛犬リリー」(長っ)

昌雄「この海のむこうでヒデキは頑張っとるんやね」
さえ子「お父さん、日本海のむこうは韓国やがいね」
昌雄「ありゃー。そうやったか…。アンニョンハセヨ。いやニイハオかなー」
さえ子「りりー、あの夕陽に向かって走ろさ!」
リリー「ワンッ!」
昌雄「おー、待ってくれまー」
その頃、遠いアメリカの地で松井秀喜は…
「ダラんねえけ」 ←(こんなことは本人は決して言いません)
♪チャンチャン♪
(この物語はフィクションであり、実在の人物とはいっさい関係ございません)