カラオケ部屋

今年初カラオケ。遅すぎ。
画面は「世界にひとつだけの花」。
チェン、同じ歌ばかりうたうし。
「きよしのドドンパ」練習不足。
伊藤咲子青い麦」うたえて幸せ。
「ゆきずり物語」は、ダンスダンスレボリューションしながらうたった。
どっちつかずでわけわからん。おばさんには無理。
やっぱり脂肪燃焼には「カラオケジャグリング」がいいかも。
ボボボーボ・ボーボボの最初の歌が何なのかどうしても思い出せず歌えない。
ボーボボの歌って書いてないからわからんではないか。
最後のマニ☆ラバの「幸せ」はわかったけど。(これも書いてない)
きょうはボーボボの日なのでしっかりチェック。
JINDOだった。
英語アレルギーのくせに英語の歌にチャレンジ一年生。
カーペンターズの「イエスタディ・ワンス・モア」。
聞くのと歌うのでは大違い。
「ナントカカントカ〜♪ホニャララ〜」連発。これって英語?